2008年12月02日

つながり Link

[2009年5月1日更新]

アニャンゴwithニャティティ・ワレンボ!!
私が所属している、ケニア ルオーの人々の伝統弦楽器「ニャティティ」演奏&ダンスユニット。超ポジティブ軍団。略称「アニャワレ」。踊って祭りして、鍛えて学んでます。

地球を知ろう!!
北海道アースデイで出会った鎌倉のビーチクリーン男・龍さんのブログ。
貴重な友人の輪は、何よりも励みになります。

ウッドハートスポーツ
自転車旅の初めの一歩からお世話になっている東京葛飾 堀切菖蒲園の自転車屋さん。

ラ・フォーレつるぎ山
日本一周最後に登った剣山でお世話になった宿。土砂降りでずぶぬれだったところを助けていただきました。

剣山頂上ヒュッテ
嵐の翌朝登った剣山の頂上でヒュッテの皆さんとお会いしました。

石垣コスタデルソル
石垣島でお世話になったゲストハウス「コスタデルソル」。
もとは、日本一周チャリダつながりで出会った宿。
オーナー、ヘルパーが変わっても、相変わらずの安心感と心地よさ。
コスタは石垣の帰る場所!なのです。

きんたのトホホ練習日記
旅中に出会った唯一の現役日本一周女性チャリダ・きんたさんのブログ。

NPO百笑屋敷
須賀川の自然食のお家レストラン「銀河のほとり」を拠点に、面白い百姓(笑)仲間の集う、法人じゃないNPO。
みんながそれぞれにやりたいことをして、それを共有していく「自立と共生」のあるコミュニティ。
私も仲間入り♪

たびせん・つなぐ
仲間をつなぐ旅、世代をつなぐ旅、人をつなぎ、国と文化をつなぐ旅。
よき理解者の一人である大西健一さんの営む旅行会社。
郡山にいながらにして、私はたびせん・つなぐのネット担当(ウェブ管理やチラシ作製)のお仕事をいただいています。ありがとう・おかげさまです。

農家のこせがれネットワーク
これからの日本の農業、第一次産業の担い手を躍進的に盛りたてていくネットワーク。
発起人として仲間入り♪
農家のこせがれはもちろん、私のような新規就農者、農家の応援団も、連携し合って、日本を支える農業にしていこう〜

木の花ファミリー
木の花農園、大好きな場所。みんな行ってごらんよ。
あぁ、私の人生も、木の花のような場所に、きっと辿り着ける。
緑がもえる地球へ。

Taidaiの木
郡山中町の蔵、コボリさんみゆちゃんご夫婦の自然派カフェレストラン。
ストップ・プルサーマルの会で友達になりました。
大事に関わっていきたいな。

mijinco life
みじんこみんさんのブログ〜
ナイスな姉さんです ちかいにおいをかんじます
posted by かわら at 20:00| Comment(0) | つながり Link | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

