2011年03月22日

【転載】3/22(火)高円寺で、いわきへの物資集め

mixi上にあった、友人の友人からの情報を転載します。

私も知っているいわきの活動家が、
本日3/22(火)午後、高円寺で、
いわきに向けた物資を集めるそうです。

個人的に、情報の拡散は苦手なのですが
いわきで活動するethicafeさんは、とても素敵な方ですので
きっと大丈夫と思って、転載させていただきました。
#車2台以上集まりすぎても困るとのことなので、ここからの転載はご遠慮ください。

関東圏にお住まいで、都合のつく方、どうぞご協力をお願いいたします。

以下詳細。

--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達の友達の日記を転載します。

ご存知のとおり、福島県いわき市は今大変な状況です。
とくに、物資が入ってこない、ってのを聞いています。

明日、都合つく方、ぜひ何か持っていってあげてください!
(僕も震災の前の週に行っていて、震災後すごい変わっちゃってて、ショックでした)

>>

明日!

3.22 (火)
pm1:00〜5:00

高円寺駅北口
(新宿から電車ですぐ!)

いわき市への救援物資を集めます!!
車2台に詰めるだけつめます!!


食料、粉ミルク、大人用・子供用オムツ、生理用品etc...
少量でもok


赤パーカで黒メガネのキレイなお姉さんが立ってます!
もちろん西丸もいます!


何でも構いません!
是非ご支援とご協力を!


そしてもしよかったら
この日記を転載して下さい!
twitterでも是非!

“twitter”

@ethicafe_saya
(株式会社ethicafe代表)
@saimaru310

3/22(火)午後1〜5時 高円寺北口でいわき市への救援物資を集めます。車2台に詰めるだけつめます!食料、粉ミルク、大人用・子供用オムツ、生理用品等。少量でもOKです。赤いパーカーに黒メガネの格好で立ってます。ぜひご協力を!#koenji



saimaruくん日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1693394055&owner_id=26595820&comment_count=8
posted by かわら at 09:42| Comment(0) | 踊る百姓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

