2011年03月17日

rain drop

作詞作曲:あらたひろし

乾いた大地は 永遠にひからびてやしないんだ
あぁ風が 雨雲を 連れてくるのさ
やがて 大地は動きだす さぁ始まるよ 僕らの今日が
君は 君のままで いいんだ

Rain Drop ひとしずくの雨が
Rain Drop すべての始まりさ
Rain Drop 大地の鼓動をよびさますよ

しおれた心は やさしさを 敏感に感じるよ
あぁ君の ささやきが しみこんでくる
世界は 鼓動を刻み始める そうさ 止まった秒針が動き出す
君にしかできないことなんだ

Tear Drop 枯れ果てたはずの
Tear Drop 泉がよみがえる
Tear Drop 胸の鼓動が高鳴るよ

あぁ 目をあけてごらん
僕は君を 必要としてるよ
そして 僕らは 微笑みあえるから

Rain Drop ひとしずくの雨が
Rain Drop すべての始まりさ
Rain Drop 大地の鼓動をよびさますよ

Tear Drop 枯れ果てたはずの
Tear Drop 泉がよみがえる
Tear Drop 胸の鼓動が高鳴るよ
posted by かわら at 12:19| Comment(1) | 踊る百姓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あらた ひろし raindrop」で検索したらいきなりここに来ちゃいました。びっくり(笑)
Posted by あらた ひろし at 2011年09月13日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。