2008年11月13日

ハルサー2日目、土を耕す

前の日に初ハルサーしたからか、リエさんちで飲んだからか。
翌日はなんと起きたら8:30過ぎだった。
しかしこんなに朝寝坊したのは与那国に来て初めてだし、むしろこの頃は5:00、6:00くらいにはいつも起きだしていたから、自分でもびっくりだった。

剛さんから何件も電話が入っていた様子…
でもまぁ昨日も9:00集合だったし、大丈夫かなと思っていたら、剛さんは待ちぼうけして怒っていた。

初めからこれではまずいな…
真面目に働いて挽回しないと。

土を耕していたら、昼には剛さんも機嫌がおさまっていた。
良かったなぁ。

この日は誰も来なかった。
畑の土半分を耕す。
耕すのは、かなり身体にくる。
そうとう、体力が必要だ。
posted by かわら at 21:48| Comment(0) | 与那国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。