2008年11月11日

お休みの日

マラソン後立てつづけに忙しかったので、昼過ぎまでぶっ倒れていました。
与那国に来てから、無休で動きっぱなし!
おかげで大充実。
これも仲嵩さんのおかげです。

誘われてもできないことも多くなってきている。
特に、舞踊や民謡はかなり興味はあるけれど、畑をメインに来たのだし、できそうにない。
というか、畑をそろそろやりたいぞ!

マラソン後、台湾のイベントの2日間、ずっと強い風と、雨。
すっかり、与那国の冬の天気になっているそうだ。
なので、畑をやろうと思ってもできなかったし、焦る気持ちもないのだけれど。

剛さんから、明日から畑をやるか、との声。
よっし!とうとうやるぞ。

たまちゃんが来た。もう駅伝にむけて走りだしているらしい。
しかも来年は24キロに出場するとのこと。
東崎のほうを練習しているんだって。元気だなぁ。
私なんて、マラソン後、まだ1回も走ってない。

たまちゃんは明日休みらしく、一緒に畑をやることに。
楽しみだ!
posted by かわら at 21:40| Comment(0) | 与那国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

